くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

くま美のふしぎな怪談

こんにちは、くま吉です。

自己紹介はこちら

tocotocokumachan.hatenablog.com

*************

 

毎日、燃えるように暑いですね!体調はいかがですか?

いよいよ夏本番。

夏といえば!! 海水浴? お祭り? お盆玉

 

・・・いえいえ怪談でしょう・・・

 

と、いうことで、今日は、

くま美が体験した夏の怪談

をお届けいたします・・・

 

ヒュ〜ドロドロドロ・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170721215927j:plain

 

それは、蒸し暑い夏の日だったという・・・

当時、私もくま美も小学生でした。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721215941j:plain

 

夕暮れに「ふと目が覚める」のって、嫌ですよね・・・。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721215952j:plain

 

机の上に、箱ティッシュが乗っていました。

何気なく眺めた、その時・・・

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721220002j:plain

 

 

ズ ズ ズ ズ・・・

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721220014j:plain

 

 

!!!!!

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721220023j:plain

 

 

・・・・・。

 

 

 

 ど ど ど ど ど ど ど ど

f:id:tocotocokumachan:20170721220032j:plain

 

2階から転げるように駆け下りてきたくま美。

ティッシュが、ティッシュが・・・ひっこんだ。

と言います。

それを聞いた家族は・・・

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170721220045j:plain

 

残り少なくなったティッシュが、

箱の中に落ちたのではないかと推測。

くま美は、「中から人が引っ張っているような動きだった。」と言い張ります。

 

見に行くと・・・

f:id:tocotocokumachan:20170721220057j:plain

 

ティッシュは、きれいにみっちり詰まっていました。

 

出てくるならまだ分かるけど(?)

引っ込むというのは、どう考えてもありえない動きです。

きっと何かが引っ張ったのでしょう。

くま美を驚かすために・・・。

 

くま美は、「これ以上怖い経験はしたことがない」

と言っています。

確かに、起こるはずのない現象ですから、

私も、地味に怖いなと思っている話のひとつです。

 

以上、くま美の怪談でした。

涼しい日をお過ごしください〜

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村