くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

くま吉の自己紹介

ずっとやりたくて、ようやく始めたブログ!

今日は、自己紹介を書きますね。

 

f:id:tocotocokumachan:20170615225909j:plain

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170615225959j:plain

長年勤めた会社を退職しました。

会社では、一応デザイナーという職業をしておりました。

今は無職です。っていうかまだ離職票も来てない・・・。

 

f:id:tocotocokumachan:20170615230158j:plain

趣味がたくさんありまして、書ききれないです。

これから、少しずつ書いていきたいです。

 

f:id:tocotocokumachan:20170615230338j:plain

30代になっても大好きなくまさんが手放せない。

くまさんと寝るのが私の最高のひとときです。

 

f:id:tocotocokumachan:20170615230539j:plain

グレーのくまを連れた妹もいます。

破天荒な姉もいるので、いつか出てくるでしょう。

 

f:id:tocotocokumachan:20170615230643j:plain

とてもすてきな、くまおさんです。

穏やかで、優しくて、誠実な人です。(絵はくまですが)

 

f:id:tocotocokumachan:20170615230802j:plain

HSPHighly sensitive person)という性質を持っております。

これにより、超インドア派です。

HSPについて分かりやすい記事があったのでリンクを貼ってみます。

こちら

 

絵日記を書くことで、誰かの役に立ったり(するだろうか!?)

少しでも面白いなぁと思ってもらえたら嬉しいです。

自分のことも再発見できるといいなぁと思います。

これからよろしくお願いします!

 

くま吉