くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

ウクレレの妖怪あらわる!

こんにちは、くま吉です。

ウクレレとの出会いはこちら!

tocotocokumachan.hatenablog.com

tocotocokumachan.hatenablog.com

*************

 

くま美のウクレレを借り、なんとか「チェリー」

だけでも覚えようと必死だったくま吉。

数日後、くま美は、ウクレレと共に去りぬ。

 

そんな折・・・

f:id:tocotocokumachan:20170709155906j:plain

父のウクレレが発見された!!

もらいました。わ〜い♪

名付けてウクレレ丸」です!

※すぐに名前を付けるクセあり。

 

f:id:tocotocokumachan:20170709160330j:plain

 

Gコード制圧!!!ウクレレの楽しさを理解。

 

f:id:tocotocokumachan:20170709160344j:plain

 

楽しい気持ちが、10秒で限界突破!

 

f:id:tocotocokumachan:20170709160354j:plain

 

このように、挙げればキリがないウクレレの楽しさ。

高木ブーのイメージしかないそこのアナタ!!

今こそウクレレを手に、一緒に弾き語りませんか?

こんなに楽しいのに、こんなに安いんですよ!!楽器なのに!!

お子様へのプレゼントにも良いかも♪♪

 

f:id:tocotocokumachan:20170709160404j:plain

 

このように、ウクレレには中毒性がございます。

 

まだまだ上手くはないけれど・・・

誰かの前で披露する日が楽しみです♪

 

くま吉

*************  

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング