くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

赤パンツ その後

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

 

こちらの記事の続きです。

tocotocokumachan.hatenablog.com

*************

 

先日いきなり登場した赤いパンツには、

ひとつの弱点があったのです。

 

f:id:tocotocokumachan:20170823160700j:plain

 

私のお腹が太いのではありません。

パンツが小さかったのです。

お腹がきついパンツは、返品の刑です。

 

しかし・・・

f:id:tocotocokumachan:20170823160709j:plain

 

ふ、復活!?

 

f:id:tocotocokumachan:20170823160720j:plain

 

パンツは、弱点を克服し、戻ってきてしまいました。

 

 

しょうがない・・・

f:id:tocotocokumachan:20170823160729j:plain

皆様からのコメントで、赤いパンツ所持者が意外に多いことや、

赤いパンツは健康にいいということも教えていただきました。

 

 

今一度、はいてみると・・・

 

 

チャンチャチャチャチャンチャチャンチャチャチャチャンチャ・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170823160739j:plain

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170823160748j:plain

 

なんということでしょう・・・

私は、バレーボール部員になってしまったのです!!

ひとしきりなりきった後、こう思いました。

 

「意外とイケる!!」

 

f:id:tocotocokumachan:20170823160758j:plain

というわけで、赤いパンツを受け入れました。

皆さまのおかげです。ありがとうございました!

 

 

若い人は知らないかもしれないので一応・・・

元ネタはこちら。 

f:id:tocotocokumachan:20170823160807j:plain

※画像はお借りしました。 

 

*************  

 

〜どうでもいい話〜

 

この記事を書いたおかげで、

”あかちゃん”と入力したらホラー画像が出てくるようになってしまいました。

f:id:tocotocokumachan:20170823210825p:plain

ある方の育児ブログで、コメントを入力していた時

これが出てきて腰が抜けるかと思いました。

すみません・・・以上です。

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村