くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

最近辛かったこと

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

この情けない姿をごらんください。

 

f:id:tocotocokumachan:20170819165829j:plain

 

こんなまぶしい色のパンツ、初めてはきました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170819165942j:plain

 

近くのお店の閉店セールで半額だったらしく、

たくさん買ってきたみたいです。

つべこべ言わずはいてみろという圧力に負けました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170819165950j:plain

 

朝起きて行くと、パンツの感想を求められます。

赤いパンツは温かいって本当なんですか?

私には分からなかった・・・夏だし・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170819165959j:plain

 

そもそも、こんな色のパンツにたどり着くまでには

もう少しステップというものがあると思います。

白→赤はありえません。

紅白まんじゅうじゃないんだから。

まったく段階を踏んでいません。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170819170008j:plain

 

着替えるとき、白い半袖トレーナーを着てしまったら、

まるで・・・まるで・・・。ぶ・・・ぶるぶる。

これ以上は言えません。

 

このように、パンツが赤いだけで心が傷ついてしまう、

それが繊細な人=HSPの特徴だと言えます。

嘘です。こんなん誰でも傷つくよね?

 

朝からしょうもない話ですみませんでした。

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村