くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

お尻の穴が裂けた日

こんにちは、くま吉です。

まず、昨日の第1回Radiotalkなのですが、

利用規約に違反してしまったため、20時頃、削除いたしました。

追記がありますので、お読みになられていない方は、どうぞです。

楽しみにしてくださっていた方に、本当に申し訳ありません(><)

ぜひ、次回をお待ちいただけたら嬉しいです♪

tocotocokumachan.hatenablog.com

*************

 

さて今日は、数日前からひっぱっていた、しょうもない、お尻の話です。

 

9月から学校に行きはじめたことが、(お尻にとって)悲劇の始まりでした。

f:id:tocotocokumachan:20170927001332j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170927001338j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170927001344j:plain

 

授業中に口をきくことはおろか、手を挙げる、席を立つ、

トイレに行きたいと言う・・・そんな勇気は毛頭ありませんので、

私は、トイレに行きたくなったらどうしようとばかり考えていました。

休み時間はもちろん毎回トイレです。

 

急にトイレに行きたくならないように、できることといえば・・・。

f:id:tocotocokumachan:20170927001350j:plain

 

水筒に入れたハーブティ。

手つかずのままお昼になります。

お昼にちょこっと飲むだけ・・・。

 

そんな生活を数週間続けたところ・・・

f:id:tocotocokumachan:20170927001357j:plain

 

私は、水分不足による頭痛と、便秘になってしまいました。

もともと非常に神経質な性格のため、お腹は弱い方で、

下痢はすれど、便秘には、ほとんどなったことがありません。

 

f:id:tocotocokumachan:20170927001403j:plain

 

私はいつものように、考える人のポーズで座っていました。

 

すると・・・?

f:id:tocotocokumachan:20170927001408j:plain

 

まるで岩の中に鋭利な刃物でも仕込んであるかのような

うんち いえ、マシュマロが、出ようとしてきたのです。

なんていうか、ちょっと無理がある感じでした、はい。

 

そして・・・

f:id:tocotocokumachan:20170927001418j:plain

 

ついに、マシュマロに仕込まれた鋭利な刃物が、

かまいたちのように、そこらじゅうを切り裂いたのです。

 

 

なすすべもなく・・・

f:id:tocotocokumachan:20170927001422j:plain

ビリーブ・・・。

いやしかしあの鋭利なものって、なんだったのでしょう。

怖いよぉ。

 

はい。

以上が、悲しきくま吉の切れ痔のお話でした。

まぁ、でも自然に治りましたよ〜。

 

みなさんも、水分不足には本当に注意してください。

それにしても。

授業中にトイレに行けるようになりたい・・・。

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村