くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

双子がいっぱい

こんにちは。くま吉です。

今日は私のひみつについてご紹介します。

 

f:id:tocotocokumachan:20170622152800j:plain

仲の良い双子でございます。

 

f:id:tocotocokumachan:20170622152813j:plain

生まれたての時は、名前もⅠとでした。

なんの儀式?聖飢魔Ⅱかっ!!

 

f:id:tocotocokumachan:20170622153002j:plain

一回でも間違えたら、「俺がお前でお前が俺で」になってしまうため

親は細心の注意を払って取り扱っていたようです。

 

 

ちなみにですが、

f:id:tocotocokumachan:20170622153132j:plain

すごく似ています・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170622153413j:plain

何回目かの検診のときに、片割れがいなくなってしまったそうです。

こういうことはたまにあるんだとか。

母子手帳は2冊だったので、いたのは間違いないとのこと。

 

f:id:tocotocokumachan:20170622153550j:plain

双子がいっぱいいます・・・(いっぱいすぎて覚えてない)

 

 

こんなこともありました。

f:id:tocotocokumachan:20170622153740j:plain

私と同じチームになると双子を産む方が多かったです。

なぜでしょう。科学の力も双子の神秘にはかないません。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170622153920j:plain

これだけ周りが双子だらけだと、心の準備が必要かもしれません。

 

そして本日のオチ。

なんとなんとなんと

f:id:tocotocokumachan:20170622153947j:plain

くまおさんとは双子あるあるの話もできる関係。だって双子だから。

いつかFLIPFLAPの双子会に行ってみたいんです。

 

以上、私のひみつでした。

くま吉

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチッと押してください♪


人気ブログランキング