くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

頭がパーころりん

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

情けないお知らせです。

ぷすぷすぷす・・・。

 

f:id:tocotocokumachan:20170908234429j:plain

 

学校は楽しいのですが、

新しい環境に慣れないのと、毎日が緊張の連続で

家に帰るとバターン!ってなります。

 

 

新しい環境に飛び込んだ時はいつもそうで、

いつかは必ず慣れるので大丈夫なんですけど・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170908234440j:plain

 

これに困っています。

頭に浮かぶものが流れ星のように

ぷゅ〜ん!ってすごい早さでどこかへ行ってしまいます。

あっ待って〜って感じです。

 

 

たぶん頭の切り替えスイッチがまだありません。

あっちに集中すればこっちができない、

こっちに集中すればあっちができない。

 

f:id:tocotocokumachan:20170908234722j:plain

 

家に帰ってくると頭の中はもう空っぽで、

こんな小人が踊っているだけです。

くるりくるりん♪

 

f:id:tocotocokumachan:20170908234731j:plain

 

とりあえず脳みそを探しています。

明日学校に行ったら机の上にあるかもしれませんが、

また脳みそ詰めて、勉強して、帰る時には置いてきちゃうかもしれません。

もしこの先、目を見張るほどアホな記事を書いていたら、

脳みそを紛失したと思ってください。

 

そして、またイラストの仕事が詰まってしまったので、

水、木、金とブログをお休みいたします。ヒィ〜ン。

よろしくお願いします〜。

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村