くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

ツイッターを始めました&お知らせ

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

アナログ人間、パソコン音痴の私が来ましたよ。

 

ついに、

f:id:tocotocokumachan:20171016005505j:plain

 

くま吉 (@tocotoco_kuma) | Twitter

 

使い方が怪しいので、

もし失礼なことをしてしまったら、すみません!!

 

f:id:tocotocokumachan:20171016005510j:plain

 

さっそく、まけもけさんや、らいちさんに絡み付いてみました。

 

Twitterを始めたので、次は、

らいちさんが使用している、撮影用のにょろ棒を買わないといけません!

 

azulitchi.hatenablog.jp

 

メイキングを載せられるその日まで、

あきらめずに、ねちょねちょやっていこうと思います。

 

Twitterを始めて・・・

f:id:tocotocokumachan:20171016005515j:plain

 

なんかこう、世界が広がる感じがあって、すごく楽しいです。

反面、自分のような初心者は、知識が足りないので、

気をつけなきゃいけないこともいっぱいあるな〜とも思います。

みなさま、どうぞいろいろ教えてくださいませ・・・!

 

*************

 

ところで。

f:id:tocotocokumachan:20171016005528j:plain

 

最近、記事の書き溜めが全くできておらず、

夜描いて、朝更新!といった、突貫工事すぎる状態です。

 

しかも、明け方の4時くらいまで描いています。

寝る時間がない〜!!

 

絵を描いたり、スタンプを作ったり、作詞したりなど、

やりたいことがいっぱいあるのと、

学校の課題も増えてきたので、更新頻度を下げようかな〜と思い始めました。

 

f:id:tocotocokumachan:20171016005533j:plain

 

けっこう悩んだのですが・・・

しばらくの間、2日に1度の更新でやってみたいと思います! 

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、

申し訳ありません〜。

更新が減るかわり、スタンプとか、歌とか、かわいい絵とか、

いろんな新しいものを、お見せできるようになればいいなと思います。

 

ぜひ、お時間のいい時にまた、遊びにきていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします。ぺこぺこ!

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村