くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

くま吉のお悩み相談

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

〜注意〜

今日の記事は、このブログ史上もっともくだらない記事ですので、

お忙しい方や、神経質な方、また真面目な方は、

読まないほうがよろしいと思います。

 

*************

 

さて今日は、お悩み相談のコーナーです。

リスナーからたくさんのおハガキが届いていますよ。

今日は、○○県在住、30代女性、ラジオネームくま吉さんからのお便りです。

 

f:id:tocotocokumachan:20170902200443j:plain

 

おや。それは大変ですね!

くま吉さんはなぜそのハーブティーを買ったのでしょうか?

エピソードをお聞かせください!

 

f:id:tocotocokumachan:20170902200455j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170902200504j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170902200514j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170902200526j:plain

 

くま吉さんは、心をリラックスさせるという

パッケージを見て、購入したようですね。

そのハーブティは、一体何のブレンドだったのでしょうか?

今はもう袋が無いということで、分かりませんね。

 

それにしても、心に効くハーブがうんこの匂いでは、

むしろ心が折れるというものです。

私からくま吉さんに、かける言葉も見つかりません。

もう飲むのをやめるしかないでしょう。

でも、くま吉さんは

「1800円もする大袋を買ってしまったから、最後まで飲む」と言っています。

どうやら、ヤケクソになっているようですね。

 

くま吉さんから皆さんへのメッセージです。

f:id:tocotocokumachan:20170902200535j:plain

 

うんこハーブの正体はただいま調査中で、

今のところ怪しいと思っているのが「セントジョーンズワート」というハーブです。(えん罪の可能性あり)

みなさんも、ハーブティを買うときは、香りの確認につとめてください。

 

え?そんな話、信じられないって?

そんなこと言う人にはこのハーブ飲ますぞい!!

 

いや、あの、本当にすごいんです。

はなちゃんが嗅いだら気絶すると思います。

 

これどうしたらいいと思いますか?

学校に持って行ったら、

「だれかもらしてるのかな?」って皆が思いはじめて

「あいつか?」「あいつか?」ってなるに決まっています。

そして疑惑の火種は私の水筒なのです。

「おい、水筒に何入れてんだ!」ってなって、

「は、ハーブティですぅ」って言ったところで

絶対に信じてもらえない臭いです。ハイ。

私は何を言っているんだろう。

 

以上、ラジオネームくま吉さんからのお便りでした。

朝からこんな記事で申し訳ありません。

(謝りゃいいってもんじゃない)

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村