くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

らくがき展示室

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

最近、私は自分のブログに対して

「絵日記なのに、文章が長すぎて読むのが大変なのではないか?」

と思っていました。

 

そこでたまには、絵をメインにしようと思いました。

でも、人に見せるために新しく描くとなんだか

きんちょう感がありまして。硬くなってしまいました。

 

そこで、昔描いた絵の中から、

全然人に見せるつもりもなく、

何の意味もなくただ描いた絵、

・・・つまるところの「らくがき」を、展示してみようと思いつきました。

らくがきって、素の状態の頭の中なので、わりと面白く感じました。

 

では、ご覧ください。

f:id:tocotocokumachan:20170830183154j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170830183208j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170830183223j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170830183234j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170830183248j:plain

 

こういった絵が死ぬほどありますので、

また折をみて、らくがき展示室に飾ってみたいと思います。

でもいきなりこれを見た人は頭が狂ったと思うでしょうか・・・。

 

f:id:tocotocokumachan:20170831130450j:plain

 

最後はくまちゃんで。ふ〜ふ〜

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村