くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

たらこになった日

こんにちは、くま吉です。

こちらの記事の続きです。

tocotocokumachan.hatenablog.com 

*************

 

でっかい虫歯の治療のため、麻酔をしたくま吉。

 

f:id:tocotocokumachan:20170702193143j:plain

 

くちびるから水がピュッピュと出てしまいます・・・。

 

夕ご飯の時間になりました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170702193357j:plain

 

わ〜い、お刺身だ!

 

f:id:tocotocokumachan:20170702193409j:plain

 

麻酔のせいでちょっと食べづらい(?)けど、

お刺身はおいしい!

 

するとくま美が・・・

f:id:tocotocokumachan:20170702193417j:plain

 

え?

 

f:id:tocotocokumachan:20170702193428j:plain

 

自分では、まったく分かりませんでした。

くま美が慌てて鏡を持ってきてくれて、

くちびるをけっこう食べていたことが分かりました。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170702193436j:plain

 

たらこのように腫れてしまい、

感覚は戻ったものの、くちびるが厚すぎて更に噛むように。

いつまでも傷が治らず、痛いです・・・。

 

今回わかったこと。

お刺身とくちびる、区別がつかない。

 

くま吉

 

************* 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング