くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

脱毛の結果報告

こんにちは、くま吉です。

脱毛シリーズ 1 2 3 4 5 の続きです。

 

*************

 

ついに脱毛を体験することが出来たくま吉。

しかし、6回は通わないとつるつるにはなれません。

この長い道のりをひとりで乗り越えるのは辛すぎる・・・

 

そこで!

 

f:id:tocotocokumachan:20170625161010j:plain

 

ジャーン!仲間が増えた!(道連れとも言う)

親友のリラちゃんです。

 

みんなで渡れば怖くない精神にのっとり、お誘いいたしました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170625161413j:plain

 

やはり震えだすくま吉。

その尋常じゃない姿を見て、励ましてくれるリラちゃん。

そして「自分のほうが励ましてほしい立場である」ことを主張していました。

その通りだよ・・・ゴメンネ。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170625161633j:plain

 

リラちゃんの励ましにより、無事に2回目を終えました。

剃らなくてもあまり生えてこなくなりました。

毛の量は、50%くらいになったのではないでしょうか?

 

f:id:tocotocokumachan:20170625161803j:plain

 

妖精の住処は無事に再生。

 

よかったよかった、自信を取り戻しました。

こんなに黒々していることが嬉しいなんてね。

 

そして。

f:id:tocotocokumachan:20170625162013j:plain

 

人生、山あり谷あり。この話もまたいずれ・・・。

そう、脱毛は2回でストップしてしまったのです!!

 

3回目に行きたい!一刻も早く!

 

f:id:tocotocokumachan:20170625162142j:plain

 

というわけで、脱毛体験記は一旦終了です。

ふと思いついてこの話を書いたことで、

くまおさんには絶対に見せられないブログになってしまいました・・・。

 

くま吉

*************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング