くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

ついにその瞬間を迎えた。

こんにちは、くま吉です。

脱毛シリーズ 1 2 3 4 の続きです。

 

*************

 

初回は、診察のみで終わってしまったくま吉。

翌週、あらためて東京へ向かいました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170624202525j:plain

 

下痢というのは際限ないものなんですかねぇ・・・。

このときすでに数キロは痩せていたかもしれません。

 

そしてついに・・・その時を迎えました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170624202608j:plain

 

素っ裸。やってくれるのは、きれいなお姉さん。

なんかもう死にたい条件が重なりすぎて死にそう・・・。

 

お姉さんに冷たいジェルを塗られ・・・そして・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170624202719j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170624202900j:plain

 

叫びたいほど痛かったです。

 

例えるなら、熱した鉄のコテを当てられた感じ?

痛くない脱毛なんじゃないの!?

と思ったら・・・こんなに痛いのは指先だけでした。

 

f:id:tocotocokumachan:20170624203231j:plain

 

どうやら、

・骨張っている箇所

・毛が太く濃い箇所

は痛い模様。痛いというと弱くしてもらえます。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624203336j:plain

 

指先は異常に痛かったものの、ほかの箇所はそうでもなく

全身、無事に終了しました。

 

もう疲労困憊。

 

f:id:tocotocokumachan:20170624203510j:plain

 

もうやめてもいいですか?と、神様に許しを乞い始める始末。

※自分で始めたことです。

 

 

しかし・・・

f:id:tocotocokumachan:20170624203756j:plain

 

なぜか意気揚々と麻酔クリームを購入し、次回の予約をしてしまったのでした。

やっぱり脱毛にかける熱意がまだ消えていなかったのです!

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624203858j:plain

 

脱毛が終わり友人と待ち合わせ。

私は、ゾンビ?抜け殻?

いえ、沼からあがった人になっていました。

楽しくお茶して、帰りました。

 

翌日インフル発症。

 

あまりのことに、免疫力が下がりすぎました。

私はこういうのしょっちゅうです・・・。

カラオケ行って発熱とか・・・

 

インフルで、会社を8日も休みました。

最悪だよ!これでいいのかくま吉!

もっと強くなりたいよぉ〜!!!泣

 

くま吉

****************

脱毛シリーズ 1 2 3 4 6 はこちら。

****************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング