くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

脱毛・・・それは夢2

こんにちは、くま吉です。

tocotocokumachan.hatenablog.com

この記事の続きです。

 

脱毛をしようと決めたくま吉。

いったいどんな脱毛が自分に合っているのでしょうか?

ミ○ゼなら駅前にあるけれども・・・。

調べていくと、脱毛には大きく分けて2種類あることが分かりました。

 

まずは、エステの光脱毛。

f:id:tocotocokumachan:20170623114713j:plain

このようなメリットがあります。

ミ○ゼのように、全国どこにでもあるのが嬉しいところ。

しかも、キャンペーン中なら100円とか200円とかでできることも。

(私は、安すぎるのは逆に怖いという考えです・・・。)

 

しかし、

f:id:tocotocokumachan:20170623114808j:plain

このようなデメリットもあります。

まず、光脱毛では、確実に脱毛することは出来ません。薄くなるだけです。

毛根の生きがよければ、時間が経つと再生する可能性大です。

もともと薄い人は良いと思うのですが・・・

私のような剛毛ボーボー野郎には、残念な結果が予想されます。

 

 

そして、医療レーザー脱毛。

f:id:tocotocokumachan:20170623115141j:plain

通う回数も少なく、確実な効き目。

さらに病院なので、ヤケドなどの肌トラブルにも対応♪

最近では、エステ脱毛でヤケドを負う事例もありますので、お医者さんなら安心かと。

 

f:id:tocotocokumachan:20170623115329j:plain

デメリットはまさに痛いこと。

痛すぎるゆえ、麻酔をしたり、失神する人もいるとネットで見て、怖くなりました。

私は小心者で、とても痛みに弱いです。

いや〜無理ですね。痛いんじゃ・・・

もうエステにしようかな〜。そう思っていたとき!!

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170623115749j:plain

そんなものがあるのか!!

 

食い入るように見つめたサイトはこちら。

yubt.net

 

蓄熱式・・・!?

っていうか漫画おもしろ!!!

すっかりハマって、読み終わるころには決意していました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170623120247j:plain

 

はい!!通いますよ!!決めた!!ここに決めた!!

漫画に釣られたのは言うまでもありません。

 

さて、小心者で恐がりのくま吉が、震えながら初めて行ってみた脱毛とは。

待て次号! 

くま吉

 

*これは個人的な体験記であり、宣伝ではありません*

 

****************

脱毛シリーズ 1 3 4 5 6 はこちら。

****************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング