くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

旅に出ます

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

ひゅ〜るり〜♪

ひゅ〜るり〜らら〜♪

 

f:id:tocotocokumachan:20170922001137j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170922001141j:plain

 

訳:

今日から、くまちゃんとウクレレ丸をお供に、くま美の家へ遊びに行ってきます。

予定は事前に分かっていたのに、記事の描き溜めが全くできませんでした。

来週の火曜日まで、更新が止まります。

よろしくお願いします。

 

 

今日はもう、根性がなく・・・。

f:id:tocotocokumachan:20170922001145j:plain

 

経緯を描くのが面倒くさくなってしまって、

とりあえずお尻の穴が裂けたという事実だけ、

皆様にお伝えしておきます。

(それをヤケクソという)

誰だって裂けたことくらいあるよね?

 

さらに・・・。

f:id:tocotocokumachan:20170922001149j:plain

 

まけもけさんが楽しそうだから。

という理由でやりたくなったレディオ。

参考にと、たくさん聴いてみたところ、

だんだんビビりはじめました・・・。

うぅっ・・・。

そして、ふとんに逃げる。

 

f:id:tocotocokumachan:20170922001152j:plain

 

昨日まで、昨日までは、立派だったのに。

今の自分はダメダメです。

ごめんなさい。しゅーん。

 

 

そうは言っても、レディオの表紙は描いてみました。

f:id:tocotocokumachan:20170922001157j:plain

 

マイページも、作ってみました。

f:id:tocotocokumachan:20170922001201j:plain

 

お風呂で、テーマ曲も考えていたのに・・・

いまさら怖じ気づくとは・・・。フハ!

また、配信することになったら、どこから聴けるのかとか、

くわしく説明しますね〜。

 

ではまた来週、お会いしましょう!

よい週末をお過ごしくださいね〜♪

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村