くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

天使の甘いささやきに従いました

こんにちは、くま吉です。

はじめから読む方は、こちらからどうぞ!

*************

 

私がここ2、3日で悩んでいた、

「つなぎを買うかどうか問題」に、終止符がうたれました。

 

つなぎ問題はこちら!

tocotocokumachan.hatenablog.com

 

きっかけとなったのは・・・。

f:id:tocotocokumachan:20170919223402j:plain

 

皆様からのコメントは、天使のささやきなのです。

いつも熟読して、喜んだり、笑ったり。

時にはじ〜んとしたり、感動したり。私の宝物です。

本当に、いつもありがとうございます!

 

昨日、ayakoさんのコメントが強く心に残りました。

つなぎ買っちゃってください!笑

クマ吉さん今すごくいい時間だと思うのです。

いまの時間って何というかすごくミラクルな時間だと思うのです、楽しんでください♡

 

これを読んで、あぁ、そうか、そうだなぁと気づいたのです。

いま、すごく良い時間を過ごしているなぁ。

そんな時間を楽しもうと思いました。このつなぎで。

(家族に怒られそうですが 笑)

 

ayakoさんの素敵すぎるブログはこちらです。

ライフスタイルのすべてが美しく、私は本当に、心の底から憧れております。

www.simple-home.net

 

 

そして、涙を流して応援してくださったkokokakuさん。

私に会いたいとまでおっしゃってくださりました!!わ〜い!!

ありがとうございます。私もkokokakuさんにお会いしたいです。

ブログを通じて出会えたことに、感謝しています。

 

www.kokokaku.com

 

実を言うと、いま交流させていただいているすべての方に・・・

私は会ってみたいです!(無理だと分かってはいますが。)

夢の中で会いに行ってしまいそう。

 

さ〜てさて。

f:id:tocotocokumachan:20170919223406j:plain

 

皆様につなぎをお見せするため、写真を・・・と思ったのですが

カメラの使い方が悪いせいか、ガビガビに。すみません・・・。

つなぎの素敵さが台無しになった状態ですが、ごらんください。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170919223413j:plain

 

でーん。

 

f:id:tocotocokumachan:20170919223417j:plain

 

どーん。

 

f:id:tocotocokumachan:20170919223421j:plain

 

体型というか身体のバランスが、

ちゃんと絵のとおりで、自分でウケました(笑)

 

今年の冬は・・・

f:id:tocotocokumachan:20170919223409j:plain

 

皆様、コメントにていろんなご意見を、ありがとうございました。

 

私は、季節の終わりに服を断捨離しておいて、

翌年の季節初めに数枚、買い足すスタイルです。

だからもう、今年の冬服はこれ以上、買わないぞ!

買わないったら!つなぎがあるんだもの!!

 

でも、もし何かが欲しくなってこのブログでぼやいていたら、

また天使に甘くささやいて欲しい。

そんな気持ちも、なきにしもあらずです。

 

あっ、家族に怒られるーーー!!!

 

くま吉

*************  

 

人気ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村にも参加しています!

よかったらぽちっとお願いします♪ 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村