くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

ゴリラになった日

こんにちは、くま吉です。

歯医者シリーズ 1 2 の続きです。

 

*************

 

4年ほど前のことです。

でっかい虫歯ができてしまったくま吉。

(定期検診に行けばできないのに・・・。)

 

でっかい虫歯なので、やっぱり麻酔をしました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170703204910j:plain

 

それはそれは・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170703205014j:plain

 

治療が終わると、Oh! no!

腫れてはいけない箇所が、腫れてしまったようで、

ゴリラ風の顔になってしまいました。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170703205023j:plain

 

しょうがないよね。と思いつつも、

この顔やっぱりちょっと嫌だ・・・

 

と、その時!!

f:id:tocotocokumachan:20170703205031j:plain

 

先輩に心配され、

「やっぱり他人が見ても分かるくらい腫れているんだな。」

と思いました。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170703205040j:plain

 

明日もこの顔だったら会社に行けないよぉ。

くま吉にも乙女心があるんですぅ〜。

いつ腫れはひくだろうか?

心配でたまらなくなっていたら・・・

 

 

なんと!!!

f:id:tocotocokumachan:20170703205049j:plain

 

麻酔で感覚が無く分からなかったけれど、

上くちびるの裏に脱脂綿が2つ入っていました!!!

 

お〜い!!歯医者さん、

取り忘れたんかい〜〜〜〜!!!

ゴリラ顔で、街歩いちゃったよ〜〜〜!!(恥)

 

てな思い出でした。

 

くま吉

 

************* 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング