くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

くまおさんのご実家訪問

こんにちは、くま吉です。

tocotocokumachan.hatenablog.com

この記事の続きです。

 

*************

 

あまりの緊張から、

みどり色のう○ちが出てしまったくま吉。

 

普段から緊張ばかりしているにもかかわらず

この色は初めての事態。

動揺が隠せません。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170629004003j:plain

 

神社でくまおさんと待ち合わせ。

私の人生、この神社の神様に頼りっぱなしです。

いつも助けてくれるんだもん!!

神様に「今日付いてきてください」と頼み倒しました。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170629004344j:plain

 

顔色がヤバすぎるのか

魂が出かかっているのが分かったのでしょう。

 

 

 

その姿はまさに・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170629004654j:plain

 

くまおさんのご実家までは車で30分の距離です。

筋金入りペーパードライバーのくま吉は、運転ができません。

くまおさん、いつも運転させてしまってごめんね・・・。

その日はなにかしゃべることもできませんでした。

 

 

そしてついにお家が見えてきました。

 

ドキドキは最高潮。

 

玄関のあがり方とか、調べまくったのに情報が膨大すぎて端から忘れ始め・・・

最初はなんて言うんだっけ??

ヤバい、頭が真っ白に・・・!!

ハァハァ・・・

変質者並みの息の荒さで乗り込みます。

 

f:id:tocotocokumachan:20170629004900j:plain

 

緊張がピークに達し、

お家に上がったとたんに土下座してしまいました。

 

マナーは忘却の彼方。

どうなるくま吉!?涙

待て次号!

 

くま吉

 

************* 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング