くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

前髪にかかっている呪い2

こんにちは、くま吉です。

tocotocokumachan.hatenablog.com

この記事の続きです。

 

*************

 

美容院にて、いつもの前髪になったくま吉。

リラちゃんとお食事に行きました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170626181610j:plain

 

その姿をじっと見つめて・・・

リラちゃんが言いました。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170626181635j:plain

 

・・・!?

リ、リラちゃん・・・。

 

 

自分でも薄々そう感じていたところでした。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170626181646j:plain

 

私のことを「節子」と呼び始めるリラちゃん。

とても嬉しそうです。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170626181656j:plain

 

 

私も、節子にならざるを得ません。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170626181706j:plain

 

数日後には

「せっちゃん」というこなれた呼び方に変化。

 

私も、自分のことを節子と言うようになってしまいました。

今でもせっちゃんと呼ばれています。

そろそろセリフのひとつでも覚えたほうがいいかもしれません・・・。

 

くま吉 

*************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング