くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

失ったもの

こんにちは、くま吉です。

脱毛シリーズ 1 2 3 の続きです。

 

*************

 

前回、自身のキューピー姿に「得体の知れないヤバさ」を感じたくま吉。

f:id:tocotocokumachan:20170624111031j:plain

 

この気持ちをひとことで言い表すならば・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111050j:plain

 

私は、自らの手で・・・大切なものを失ってしまった・・・。

ここで初めて気づいたのです。

 

失ったもの、それは・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111101j:plain

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111112j:plain

 

まさに自信喪失。

 

どんなに嘆いても、ブッシュがよみがえるのには時間がかかります。

いなくなってしまった妖精さんは、また戻ってきてくれるでしょうか。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111124j:plain

 

嘆いていても始まりません。

目的達成のために、東京へ向かいました。

使い古した i pod から切ないメロディーが流れてきます。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111136j:plain

 

心に染み入る歌声・・・

間違いだらけとはまさに今の私。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111147j:plain

 

歌声に励まされ、なんとかやる気を取り戻しました。

(自分で決めたことなのに、なぜこんなに恐れているのか自分でもよくわかりません)

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111157j:plain

 

5回も・・・。

いつものことですが、緊張すると下痢になります。

お腹が爆弾のようです。

脱毛の前に、ボロ雑巾のような姿になりつつも、病院へ向かいます。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111226j:plain

 

ハァハァ・・・ハァハァ・・・

(しゃべれる状態ではない)

 

診察が始まり、いよいよその時が・・・

 

 

と、思いきや。

 

f:id:tocotocokumachan:20170624111235j:plain

 

・・・。

 

日曜日だったので、診察のみでした。

(空いていれば、診察の後に脱毛できるとのこと)

じゃーなんで剃ってきてって言ったの!?

とにかくここであきらめるわけにはいきません。

速攻で次の週の予約をとり、帰路につきました・・・

 

あぁ〜なんか脱毛の話を描いていて

当時を思い出して辛くなってきた・・・

(半年前の出来事です)

 

くま吉

****************

脱毛シリーズ 1 2 3 5 6 はこちら。

****************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング