くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

脱毛・・・それは夢3

こんばんは、くま吉です。

脱毛シリーズ 1 2 の続きです。

 

*************

 

長年の悩みを解消すべく、東京へ通うと固く心に決めました。

そこに立ちはだかるひとつの壁・・・。

それは・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170623200930j:plain

 

VIOって知っていますか?股間の毛のことです。

まりも○こりだった私。もう笑われたくない・・・。

 

そもそも、つるつるになるのには6回通わなくてはなりません。

1回くらいなら・・・? 1回くらいだったら・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170623201041j:plain

 

何事もチャレンジ。

1回やってみて、あらゆる意味で死にそうになったらやめよう。

やる前にあきらめちゃダメさ!

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170623201606j:plain

 

そう。レーザー脱毛するのには、事前の剃毛が必要なんです。

 

だけど・・・だけど・・・

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170623201724j:plain

 

固まった・・・くま吉。

 

薄い人なら無問題ですよ。

剛毛ボーボーだから困っているのです。

今までに剃ったことないし。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170623202101j:plain

 

はてさて。苦労しながらも大人の階段をのぼりました。

ネットで調べまくり、

鎮座ましまししていたブッシュを退治することに成功!

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170623202248j:plain

 

鏡に映る自分の姿に衝撃を受けました。

 

ヤバい・・・何がいけないのか分からないけど

この姿は明らかに、なんだかマズい・・・!!

 

さぁここまで来て怖じ気づいたくま吉!!

どうするくま吉!

待て次号!

 

****************

脱毛シリーズ 1 2 4 5 6 はこちら。

****************

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらぽちっとお願いします♪ 


人気ブログランキング