くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

なぜか太って見える

こんばんは。くま吉です。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617234849j:plain

 

夏を前にして、突如気になる体型のこと。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617234930j:plain

 

ちょっと、もしかしたら、ガタイがよく見えているのかも・・・

でも本当に、これは着ぶくれなんですよ。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617234949j:plain

 

そう、まるで毛狩り後のアルパカのよう。

服の外からは分からないけど、脱いだらガリガリなんです。たぶん。

むしろ、もうちょっと太った方がいいくらい。そうでしょ!?

自分ではそう思っていました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617235622j:plain

 

くまおさんがつぶやきました。どうやら体型を気にしている模様。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617235733j:plain

 

正直に言ってみました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617235929j:plain

 

もしかして、太る必要は無い模様・・・?

くまおさんに言われたら、ぐうの音も出ません・・・

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170618000046j:plain

 

写真を見返すくま吉。

写真は嘘つかない。ぐうの音も出ません。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170618000406j:plain

 

二の腕と、肩周りが太いだけで、ものすごく太く見えるということ。

あとは鉄板の「顔」です。

 

 

f:id:tocotocokumachan:20170618000519j:plain

 

逆腕立てふせで二の腕を刺激しています。

顔だけはどうにもならないのであきらめモード。

とりあえず「ポ〜リ〜バ〜ケ〜ツ!」と叫びながら変顔の運動もしています。

夏までに・・・ちょっとは「痩せた?」と言われたいものです。

 

くま吉