くま吉のトコトコ絵日記

くまちゃんが大好きなプー太郎による、ゆる~い日々を綴ったブログ。

今週末は・・・

こんばんは。くま吉です。

私の人生にも、ついにこの日がやってきた・・・!

なんとまぁ・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015026j:plain

お付き合いをはじめてもうすぐ2年。

こんな日が来るなんてなぁ・・・(白目)

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015127j:plain

くまおさんはとても立派な方ですが

お話を聞いていると、それ以上にご両親は立派な方かと思います。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015441j:plain

さらに・・・

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015500j:plain

補足:くま吉はただの無職ですが、両親は定年退職しているだけです。

くまおさんのご両親は定年後もバリバリのもよう!

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015533j:plain

本日、突貫工事なポートフォリオができました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015554j:plain

本日、かわいいお菓子を入手いたしました。

 

f:id:tocotocokumachan:20170617015608j:plain

 

というわけで、初めてのご実家訪問。

1週間前から緊張で、ゼーハーゼーハー言っています。

気分は完全に「面接」になってしまっていますが・・・

くまおさんもいてくれるので、大丈夫。

優しいくまおさんを育てたのだから、優しいご両親だと思うので、

緊張しつつもしっかりお話できたらいいなと思います。

自分よ、しっかりしろ!!

 

くま吉